 

デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣士エルザちゃんですw 

どうもボクですw
まずはシリーズ  『ふわ車』 
今回ふわ子の愛車にお客様がお見えになりましたwwww
超大物2人がふわ子の車でご満悦wwww
1234.png
ふわ子よかったねwwww
まだまだ色んな『ふわ車』作るので乞うご期待wwwww

いやー、今日も職場で祭りがあったよ@@;
例によってまたマージャンの客が切れてた。。。
ほんま、マージャンするヤツはアホばっかかよ。。。

こないだは元ヤクザとオッサンがケンカしてるし。。。
こないだはヘンな女がワケワカラン事でゴネるし。。。
こないだはキモチ悪いおっさんが設定がどうとかでキレルし。。。
こないだは態度のわるいおっさんが赤牌がどうとかこうとかでキレるし。。。
今日は今日で席をとったのとらないだのでバイトともめて
コップたたきつけやがって割りやがるし。。。

幼稚園かうちの職場は。。。。
脳みそ腐ってるんじゃねえのかマジで。。。。

今日は昔からの顔なじみのクソ客がコップたたきつけやがったから
ワイが行って

ワイ  「なにしとんじゃ!」

クソ客 「しるか!!お前らがミスするから気分悪くしたんやないか!」

ワイ  「ミスするたびに暴れてコップ割られたらたまったもんちゃうわ!」

クソ客 「お前らが怒らすからやろが!」

ワイ  「ほんなもん人間の作業や、ミスくらいあるわ!ちゃんとあやまったやないか!」

クソ客 「あやまったらええんとちゃうぞ!誠意を見せろや!」       」

ワイ  「誠意とかの前に、こんなことする人には店に来てもらいたくないわな!こっちとしては!」

クソ客 「おお!ほんなら警察でもなんでも呼べや!ワシの知ってるヤツがきよるわ!」

ワイ  「いちいち警察ざたにしたくないんですわ!こっちとしてもね!」

クソ客 「ほんならいちいちガタガタぬかすなや!」

ワイ  「警察関係なしでも入店禁止にすることぐらいできるんやぞ!なんなら出入り禁止にしましょか!?」

クソ客 「なんやお前さっきから誰に口きいとんのじゃ!」

ワイ  「あんたや!」

クソ客 「こうやってお前としゃべってる時間もワシは料金発生しとるんやぞ!」

ワイ  「別に料金なんか払わんでええわ!こんな風に暴れてもらうなら帰ってもらえますか?!」


    話の結末も解決もないまま、クソが席に戻っていったので祭り終了。。。

ワイ 「なんやねん!アイツ!!何言ってるかぜんぜんわからんわ!!」

関係ないお客さん 「たいへんですね~」

ワイ 「あwwwどうもww」


久しぶりにワイもムカついたし、マジでアイツ入店禁止にしたろうかと思ったわ!!
最近おとなしくしとるし、毎日1人で友達もいねえんだろうなって気の毒に思ってやってたのに!!
やっぱ許さん!!
だいたいマージャンなんか店に置くさかい、こういうろくでもない奴らが来るねん!!
とにかくもうマージャンはあかん!!!

ていうかあのカス絶対いずれ入店禁止にしたる!!

バカの相手はつかれるわ~ なんか自分までバカになっていく気がするよ~~
バカは感染するよ~~~

こういうときは松岡修造さんにゲンキをもらうのが一番だwww




もうすぐ実装されるアランの動画のせますw
どんなのになるか楽しみやけど、今回のパッチでケイケン値の吸いが究極にマズくなった点について
ネクソンさんどう考えてるわけだ??ちょっとこれはヒドくないすか?@@;


えー今回のモデルのエルザちゃんですが
名前の由来はワイの大好きな漫画『フェアリーテイル』の女キャラからとりましたw
ちかごろアニメ化もされた大人気コミックなんで
みんなも読んでみようww面白いとおもうよーw
漫画の中でも魔法剣士という設定のキャラなんで
それになぞってパラディンにしましたww


さて今日のモデルのエルザcですが、描いてるときは↓の姿なんだけど
エルザさん
描き終えたころには↓のようになってましたwww
けいおn
↑もやしさんのサブも桜高の髪型にチェンジして記念にssとったww
もやs↑テラ美人やけど、この前にすげえダサイ髪型になってて吹いたwwwww
なんかナスビみたいな髪形になってやんのwwwssないのが残念すぎるwwww

ねさまあw」

↑バカラおねえさまの第二のキャラ月夜cにピンクビーンイスを自慢されたよwww
でかいし可愛いしうらやましかったwwww
このとき、ハニーも来いって呼んだのに、ワイが女の子に囲まれてることにヤキモチやいて
怒って落ちやがったww

あと最近の出来事で、極楽ドラゴン(投げ)でBG行ってきましたww  
途中ザコ殺してゼンメツの危機を招いてしまったが@@;なんとかみんながんばってくれて
大親分倒すところまで見れたよww
アンブッシュがなくて大親分は吸えなかったけど、今はレベルあげてアンブッシュ使えるし
またつれてってねーーwww

てなわけでイラストのせますw
期待の新キャラ『聖剣士エルザ』です!w
エルザ黒百合


     
          デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2009/12/03 04:36 ] 日常のひとコマ | TB(0) | コメント(12)

人気上昇?? 

昨日からコメントに荒らしがきてます。
いちおう削除しましたがイタチごっこですかね。(;^ω^

これもデビルのブログの人気があがってきた証拠ですね(違 デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2007/07/14 04:29 ] 日常のひとコマ | TB(0) | コメント(0)



         >

 

アンナ姫さんのブログ

 

せーぱらさんのブログ

 

月雅天翔さんのブログ

 

黒姫蓮華さんのブログ

 

恩田すみれさんのブログ

 

女神の愛児さんのブログ

 

蒼獅子さんのブログ

 

るりっぺさん(のダンナさん)のブログ

 

プリンさんのブログ

 

あきさんのブログ

 

cojicojiィさんのブログ

 

しろい牢屋さんのブログ

 

もしゅらさんのブログ

 

初音さんのブログ

 

火o刹那o毒さんのブログ

 

月夜咲希さんのブログ

 

ぶっとびんこさんのブログ

 

つきちゃんのブログ

 

lightballさんのブログ

 

あちゃ媛さんのブログ

 

レプリカさんのブログ

 

ぴよぽいさんのブログ

 

ふゎりちゃんのブログ

 

しぃなちゃんのブログ

 

hotheartさんのブログ

 

くまさんのブログ

 

帆風わたるさんのブログ

 

やよいさんのブログ

 

空牙さんのブログ

 

MAZU さんのブログ

 

みたこちゃんのブログ

 

愛莉ちゃんのブログ

 

nimiromちゃんのブログ

 

スクルファーちゃんのアイピルーム

 

70ちゃんのホームページ

 

ゆっこりん姫ちゃんのブログ

 

カヨカルちゃんのブログ

 

おひたしさんのブログ

 

白虎女ちゃんのブログ

 

天闘燕さんのブログ

 

smomono風cとその友達のブログ

 

魔悪苦さんのブログ

 

ぴくはつちゃんのブログ

 

ぼんばーゆかちゃんのブログ

 

まな板幼女sのブログ

 

ピンキーノちゃんのブログ

 

アリスちゃんのブログ

 

マドカプさんのブログ

 

ズンズンちゃんのブログ

 

リフちゃんのブログ

 

bahiraちゃんのブログ

 

両義志気さんのブログ

