 

デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋になりましたねw 

いやぁ。仕事のしやすい季節になったよw
夏も終わっていい感じの気候だわw
ちょっと夜は寒いくらいやねw

さて、いま大きな仕事をやってまして
来年にむけて本の挿絵を描いてます。
海外で5カ国語くらいに翻訳されて
出版を予定しているもので
これがきっかけで世界の多くの人にワイの絵を見てもらえるかもしれませんw

しかも絵は、依頼内容通りに描くようなものじゃなくて
ワイの好きなように自由に描いてほしいというものなので
ほとんどワイの画集みたいな感じになる本ですw

まだまだ先になりますが
また進展あったら発表します^^

さて絵を載せておきますかね。

レギュラーポストカード126
レギュラーポストカード128
レギュラーポストカード132

鶴と亀をモチーフに描いたガールズイラストですw
んで、それを合体させたモノクロ仕様w

なかなかいい感じじゃないすかw

デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2015/09/12 22:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

また放置してたw 

お久しぶりです^^
ひさしぶりに更新しにきました( ゚д゚)

まずはお知らせですが
今夏の夏コミの当選結果ですが
初めて落選しましたww

まあ、さすがに4連続当選していたので
今回は、あえて休まされたのだろうと知人は言ってました。
普通は、30%の確率でしか当選せず
割と頑張ってたり、ある程名がしられてたりするとさらに確率が上がり
超人気サークルは毎回参加できるというような感じらしいです。

うちは、ある程度頑張ってる分野に入ってる感じなので
まあ、そこそこ当選してたのかもしれないですね。

とはいえ、コミケのほとんどは
キャラ物が人気なようので
ワイみたいな完全オリジナルイラストを描く感じのイラストレーターには
売り上げ的には伸び悩むところですがね。
つっても、もっと画力さえ上げればオリジナルでも買ってもらえるでしょうから
単純に腕をもっと磨けということですわ。

まあ、この夏は地獄のコミケにいけなかったのは残念な反面
ほっとしたところもありますw
ほんまにシンドイからな・・・・あそこは・・・・
特に夏なんか、そのうち死人がでてもおかしくないくらい過酷な環境だからな・・・・
行かれる人は本当に気をつけていただきたい。


さて、前回投稿したイラストが十二神将のようなので
今回も最近描いたのを載せて起きますかね。

レギュラーポストカード (68)
レギュラーポストカード (70)
レギュラーポストカード (40)

まあ、とりあえずこんな感じw

クレオパトラと黒衣の女剣士ってかんじですな!
あと、今まで描いた白黒イラストのまとめです^^


さてと、引き続きお仕事がんばっていきまーすw









デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2015/07/29 04:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

体がボロボロですわw 

最近、肩・首・背中・腰が痛いことが多くて
さすがに年齢を感じずにはいられませんわ・・・

とは言ってもまだ35歳やし、そこまで歳とってるわけでもないのに
この先大丈夫なのか若干心配です・・・ ^^;

とりあえず、今のうちに色々仕事を請けて
名と腕を上げていきたいです。

なかなか、いきなりドーーンとはいかないので
日々の地道な修練しかないと思いますが
なんかこう、大きなイベントでもないもんすかねー。
いい話が舞い込んでこないもですかねー(笑)

ポスターうま
ポスター12

さて、イラストは現在進行中の十二神将イラストです。
羊のアニラと、午のサンテラです。
1年に3~4体のペースで進めているので全部完成するのは3年後くらいですがw

全部完成したら記念に何か作りますかねw

デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2015/05/21 07:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)



         >

 

アンナ姫さんのブログ

 

せーぱらさんのブログ

 

月雅天翔さんのブログ

 

黒姫蓮華さんのブログ

 

恩田すみれさんのブログ

 

女神の愛児さんのブログ

 

蒼獅子さんのブログ

 

るりっぺさん(のダンナさん)のブログ

 

プリンさんのブログ

 

あきさんのブログ

 

cojicojiィさんのブログ

 

しろい牢屋さんのブログ

 

もしゅらさんのブログ

 

初音さんのブログ

 

火o刹那o毒さんのブログ

 

月夜咲希さんのブログ

 

ぶっとびんこさんのブログ

 

つきちゃんのブログ

 

lightballさんのブログ

 

あちゃ媛さんのブログ

 

レプリカさんのブログ

 

ぴよぽいさんのブログ

 

ふゎりちゃんのブログ

 

しぃなちゃんのブログ

 

hotheartさんのブログ

 

くまさんのブログ

 

帆風わたるさんのブログ

 

やよいさんのブログ

 

空牙さんのブログ

 

MAZU さんのブログ

 

みたこちゃんのブログ

 

愛莉ちゃんのブログ

 

nimiromちゃんのブログ

 

スクルファーちゃんのアイピルーム

 

70ちゃんのホームページ

 

ゆっこりん姫ちゃんのブログ

 

カヨカルちゃんのブログ

 

おひたしさんのブログ

 

白虎女ちゃんのブログ

 

天闘燕さんのブログ

 

smomono風cとその友達のブログ

 

魔悪苦さんのブログ

 

ぴくはつちゃんのブログ

 

ぼんばーゆかちゃんのブログ

 

まな板幼女sのブログ

 

ピンキーノちゃんのブログ

 

アリスちゃんのブログ

 

マドカプさんのブログ

 

ズンズンちゃんのブログ

 

リフちゃんのブログ

 

bahiraちゃんのブログ

 

両義志気さんのブログ

