 

デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ放置しすぎてたぁ@@; 

いやぁ。すんません。
ブログ放置しすぎてました。
フェイスブックはわりとマメにやっとるんですがねぇ・・・

でもこのブログからワイのことを知って
ご連絡くれる方々もたくさんおられるので
がんばって更新していきますね!

まずこの夏の思い出ですが
なんといってもコミケへの初参戦でしょうね。
あとはひたすら仕事仕事の毎日でした・・・

コスさんまとめ1
コスさんまとめ4
コスさんまとめ3
コスさんまとめ2
コスさんまとめ5
いやぁ、美人が多くてやばかったわぁ^^
いい目の保養になりましたぁ^^

てか!別に楽しみに行ったのが目的じゃないですよ!
やっぱ目的は営業!顔と名前を売って少しでも有名になっていくのが目的ですからね。

今回初参加でしたが、いろんな人にご挨拶してもらえたし
企業各社の方々にも名刺をたくさんいただきました!

お客さんからはサインも求められるし 
サインないのに・・・

外人さんにも好評で、観光客の人達がお土産にワイのイラスト
買っていってくれるなんて、感動ですわw

セナTシャツ用のコピー
↑この絵が特に好評でした。
現物は★マークないですけど。

ポストカード何枚か用意していきましたが
即完売してましたね。

ピクピクワッキー様完成画像
これはご依頼のイラストです。
Tシャツプリントのお仕事をされている方なので
今後Tシャツを製作し販売するにあたって
お世話になると思います。


しかしハニさん久しぶりにコメントしてたのに
全然見てなくてすんません。。。
みんな今もメイポしてるんか?
ワイはついにネトゲ自体していません。
やってるのはパズドラだけっすわ!
お姉さまもメイポ復活したって言ってたし
前みたいに楽しめるといいのだが
いかんせん忙しくてね・・・
家のパソコンもボロイし。

ていうかこないだわけわからん時間に着信履歴あったし
どうせ間違えてかけたんやろ・・・

まあ皆元気でやるのが一番ですわな。
ワイもなんだかんだで、徐々に世界進出に近づいているから
そのうち有名になって、自慢できるような人間になれるようがんばるよ^^

てか、みんなフェイスブックのほうに連絡くれたらいいのに・・・
まあFBは検索機能が最悪だから見つけにくいのかな。
ワイも検索しても全然友達見つからないし、あれどうにかしてほしいわ。
せめてLINEみたいに検索IDとかあればいいのに。
同じ名前の人どんだけいると思ってんだろう・・・


あと、重大なお知らせ

もうすぐ会社辞めます!

予定では11月15日が正式退社。
一応有給を使い切るつもりなんで
おそらく仕事納めは10月20日くらいになんのかな?

理由は無論、芸術に人生全てを捧げて生きていくからです。

世界中の文化芸術を触れて見て周りながら創作活動を繰り返して生きていくのがワイの夢なんで。

今までおせわになった会社(というか店)に別れを告げるのはなかなか
なんともいえない気持ちですが
ワイも34歳を目前に転生する時期ですわ。

手相家が言うにはワイの人生で最も覇気が上がるのが34歳らしいので。

あながちその占い外れてないかも。
実際、この2年でかなり人生が動いたと思います。



さらに重大なお知らせ。
知人がデザイン会社を起業します!
ワイはそこのクリエイター部門代表として
アメリカ・ヨーロッパを中心に海外事業の展開を計ります。

現在ワイの知り合いの2名の腕利きイラストレターさんと組んで
プレオープン目前です!
これが上手くいけば世界進出!

知人は南アフリカの観光事業の拡大を夢にしているヤツで
南アフリカを発展させ、テロの撲滅が夢というワイに負けず劣らずの志のある男です。
そいつはミュージシャンをやっていて
知り合いがアニメ【進撃の巨人】の新エンディング歌ってるそうですわ。
みなさんCD買ってね!!



いやぁ…それにしても8年か~
今思えば、このクソ会社のおかげで、いろんな人に出会えました。
この8年、思い返せば地獄の日々・・・
でもそんな中にも常に新たな出会いがあったなぁ。

このブログを作ってくれた男のおかげで絵の道に再び戻ることができ。
(この男のおかげで地獄の仕事も乗り越えられたしね・・・)

メイポで出合ったみんなのイラストを描くことで徐々に腕もあがり。
(今となっては黒歴史級のクオリティですが・・・)

そんな中、絵の勉強を本格的にやろうと始めた通信教育で
ある女性に出会い、さらに運命が動き、すさまじい体験もしました・・・
たぶん普通に生きてたら絶対体験することのないことを体験しました・・・
(いやマジで…良くも悪くもほんまに濃い人生になった…)

さらにそんな人達からのつながりでお世話になっている人たちが増え
そこからさらにいろんな道が広がっていきました。

元をたどれば、このクソ会社に入社したことがキッカケなわけですよ。
人生に辛いことや悲しいことはたくさんあっても
無駄なことは何もないといいますが、まさにそうだと思います。


そして今が新たな旅立ちの時!
いままでありがとう!最高のクソ会社よ!











デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2013/08/29 18:29 ] 作品紹介 | TB(0) | コメント(3)

もう7月かよ! 

やれやれもう7月ですよ…
早すぎる…

昨年からがんばり続けて早1年が過ぎました。
この1年で相当絵を描きましたよ。
もうなんていうか毎日毎日絵ですよ。

これをもっと昔からつづけていたら
今頃ガチプロで進撃のバハムートとかの絵も描いてたかもしれんのになぁ。
20代のワイをタイムマシンで殴りに行きたいわホンマ。。。

まあ過ぎ去りし日を嘆くより、今あることに繋がったレールだと考えてポジティブにいきましょう。

さて、最近は腰痛に寝不足にと体調が悪くなってきましたね。
あとはとにかく仕事以外を何もしていないことに大丈夫なのか疑問を感じます。
別に遊びたいという願望はないんだけど
もっと感性を磨くために海外には行きたい。

最近じゃ会社もマンネリで、面白いこともあんまないし
会社のクソっぷりは相変わらずやし、そろそろマジで辞職しましょうかね。
とりあえず今年残り半分で海外進出への地盤固めと
個人事業への転換を進めます!
まさに『進撃の2013年』ですわ!

最近は為替とか円高とかの勉強も少しづつするようにしてます。
今まではまったく無関心やったけど
海外でアートやるならアメリカ・ヨーロッパは押さえたいので。

剣聖ゼロ2

ボツになったラフ画のせときます。
またいずれ完成させて商品にしますがね。








デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2013/07/02 09:15 ] 作品紹介 | TB(0) | コメント(1)

ぴくねぇ…なかなかカオスな状況じゃないすか…Σ(゚д゚lll) 

お久しぶりです ( ゚д゚)

イラストレーターの山田サトシです。

最近仕事のしすぎで腰を痛めましてね…
まあ最悪ですわ…

そして例のエロマンガの第二段ですが無事完成しました!
宣伝用プロフ エリシア

↑ こんな感じです ( ゚д゚)ンマッ!!
エロエロやな…
もうイラストの仕事も、50%がエロ系で、完全にエロ絵師みたいな感じになってきましたわ。
これも全て、メイプル時代に皆のキャラをエロく描いてたおかげですね!!
あのころはまだまだ下手糞でしたが、ようやく形になってきましたよ!

そして重大なお知らせ
今年の夏の東京ビッグサイトで行われる
コミックマーケットに
私も当選してしまいました…!(;゚ ロ゚ )
これは予想外です…


ていうか…行けるのか… 夏休みやし、会社どうすんだ… でも会社なんて選んでる場合じゃないよね!
なんせ、どんなチャンスが待っているかわからない可能性の宝庫である東京のイベントに
行かなけりゃ、チャンスはゲットできないしね!
会社で働いても毎日DQNと廃人の相手やし
なんの未来もありゃしねぇ!

ちなみにブース指定番号  土曜日 西地区“る”ブロック-17a
です。
もし来る人がいたら、もしかしたら私もいるかもしれませんよ!
行けたらね…
行きたいけど、遠い…

いやぁしかし
最近は毎日、絵しか描いてないね
絵か会社ですね。
さすがに体力の限界っすわ

デスクトップ用シスター完成
セクシ-ガールパープル


絵もエロいのばっか!
まあいいんすけどね!エロいの好きですし!

エロい仕事大歓迎っすわ!服描くのめんどいし!!


さて、ピクねぇ様はえらいことになってたようですね・・・
空き巣…ダンナの退職…会社復帰…
さぞかしブチキレタんでしょうね…恐ろしいです…

白cもお元気なんでしょうかね
もうメイプルどころかTERAもしてないし、ていうかゲーム自体してないし
ていうか、何もしてないし…
体が壊れるまでに旅行いかねばな。。。

みなさんは体をお大事にしてください。

では、また更新できるようにがんばります。


ノシ








デビすも絵日記

FC2ブログランキング


[ 2013/06/03 02:52 ] 未分類 | TB(0) | コメント(5)



         >

 

アンナ姫さんのブログ

 

せーぱらさんのブログ

 

月雅天翔さんのブログ

 

黒姫蓮華さんのブログ

 

恩田すみれさんのブログ

 

女神の愛児さんのブログ

 

蒼獅子さんのブログ

 

るりっぺさん(のダンナさん)のブログ

 

プリンさんのブログ

 

あきさんのブログ

 

cojicojiィさんのブログ

 

しろい牢屋さんのブログ

 

もしゅらさんのブログ

 

初音さんのブログ

 

火o刹那o毒さんのブログ

 

月夜咲希さんのブログ

 

ぶっとびんこさんのブログ

 

つきちゃんのブログ

 

lightballさんのブログ

 

あちゃ媛さんのブログ

 

レプリカさんのブログ

 

ぴよぽいさんのブログ

 

ふゎりちゃんのブログ

 

しぃなちゃんのブログ

 

hotheartさんのブログ

 

くまさんのブログ

 

帆風わたるさんのブログ

 

やよいさんのブログ

 

空牙さんのブログ

 

MAZU さんのブログ

 

みたこちゃんのブログ

 

愛莉ちゃんのブログ

 

nimiromちゃんのブログ

 

スクルファーちゃんのアイピルーム

 

70ちゃんのホームページ

 

ゆっこりん姫ちゃんのブログ

 

カヨカルちゃんのブログ

 

おひたしさんのブログ

 

白虎女ちゃんのブログ

 

天闘燕さんのブログ

 

smomono風cとその友達のブログ

 

魔悪苦さんのブログ

 

ぴくはつちゃんのブログ

 

ぼんばーゆかちゃんのブログ

 

まな板幼女sのブログ

 

ピンキーノちゃんのブログ

 

アリスちゃんのブログ

 

マドカプさんのブログ

 

ズンズンちゃんのブログ

 

リフちゃんのブログ

 

bahiraちゃんのブログ

 

両義志気さんのブログ

